« 「考えよう、大切な小さな命について」の報告 | トップページ | キグレサーカス営業停止 »

2010年10月21日 (木)

気になる人々

アレとアレの続きを書かないといけないんですが
いったん休憩です。

あんまり長くて堅い内容ばかりだとワタシも肩凝りますし…じゃなくて
愛護系や犬猫フリークの方たち以外にも検索で訪れてほしいってことで
多様なキーワードを盛り込むのが本ブログのstrategy(笑)

ということで、今回もまたしてもどーでもいい話です。

テーマ:ワタシの気になる人々

徳光和夫さんの甥でドラァググィーン
【ミッツ・マングローブさん】
途方に暮れる夜が嫌い ミッツママの気まぐれ日記

テレビでは地味ですけど、パーティだとすごいんでしょうね。
アートなドラァグクィーンにはうっとりします。
そういえば今年もレインボーマーチを見逃すという
痛恨のミスをおかしました…(悔)来年こそ!


言わずと知れた話題の戦場カメラマン
【渡部 陽一さん】
戦場カメラマン 渡部陽一公式サイト

仕事っぷりとキャラクターの二面性がたまりません。
渡部さんを通じて
若い人たちが世界で起きていることを知るきっかけになるなら
なおよしですね。


そして
「ほんまでっか?!TV」でおなじみ、脳科学者
【澤口 俊之さん】
脳科学者はかく稽ふ

澤口先生は元北大教授。(現在も札幌にお住まい?)
それも普通の辞め方ではなかったようで…(苦笑)
脳の専門家で、なおかつあの雰囲気ですから
おモテになりますよね、
いろいろあっても不思議じゃないかも…

以上、どーでもいい話でした。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 「考えよう、大切な小さな命について」の報告 | トップページ | キグレサーカス営業停止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「考えよう、大切な小さな命について」の報告 | トップページ | キグレサーカス営業停止 »