« spamの謎 | トップページ | せっかくのコメントなので… »

2010年9月30日 (木)

秋の新番組

明日から10月。
タバコは増税、局はいっせいに番組改編ですね。


この秋、北海道テレビ(HTB)で
「平成ノブシコブシのヨルオシ!」という番組がスタートするそうです。

 「平成ノブシコブシのヨルオシ!」 
 10月7日スタート HTB 
 木曜深夜 0:50~

ワタシは別に平成ノブシコブシさんのファン、というわけではないんですが(笑)
ではなぜこの番組に注目するのか…


理由はこちらを見ていただけたらわかります。

号外!夜押新聞

pdfをDLすると読めます、上部左側…

石狩のあの方ではありませんか^^;


号外で取り上げられただけではなく、番組内でのオンエアもあるらしいです。
(噂では14日と聞きましたが、この情報の責任はもちません。笑)

どんなふうに取り上げられるのか…個人的にはけっこう不安。。。
いろんな意味で、妙な誤解を招かない内容になっていることを
願うのみです(苦)


こちらも最近では、支援者の方たちのおかげで
不妊手術や施設の補修作業がすすんでいる、と聞きました。

保護活動には管理が不可欠です。
せっかく保護したつもりでも
逃亡して野犬化したり、子犬が産まれたりしてはその意味がなくなります。
もちろん感染症対策も欠かせません。

ただのアニマルホーダー(過剰飼育者)と言われないためにも
しっかりやってほしいですね…

遠くから見守っています^^;


*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« spamの謎 | トップページ | せっかくのコメントなので… »

コメント

夜中に偶然見たノブシコブシの番宣で、ワンコが吠える声とカラフルな犬舎(?)が
目に入り、
ここはあのおじさんの・・・ってすぐに思ったらもう2人の話なんて聞いてません(笑)
でもこんな細かい話題(笑)だれもわかんないよなー・・って思ってたら、
(またまた)さすがワタシさん!
上手に説明しくれたので、このブログファンの方は間違いなく番組を見るでしょう^^

そして、次の記事。
ナゼわざわざ3月の記事「小樽のこと」でコメントしたのかも、
私としてはとっても気になるのですが(^-^;)

投稿: nonchi* | 2010年10月 1日 (金) 18時28分

nonchi* さん、こんにちは。

おぉ、番宣が入っていたんですか。
深夜はHTBに固定してCMチャンスに目を凝らさなければ~。
いちおう14日のオンエアと聞いてはいるんですけど
間違いだったら困るので7日も見てみてくださいね^^;

そして、次の記事の件。
くくく・・・(苦笑)nonchi*さん、いいところツイてきますね。
実は「小樽」の方みたいですよ^^
nonchi*さんのところも見てるかもしれませんね。

こういう人こそ、
犬はタダでは飼えないってことや愛護の現状を
知ってほしいんですけどね。
コメントもまだ読んでくれてないみたいです^^;

投稿: ワタシ | 2010年10月 2日 (土) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« spamの謎 | トップページ | せっかくのコメントなので… »