« センターの犬ねこのこと | トップページ | 渡辺眞子さんのOfficial blog »

2010年9月 5日 (日)

カバラ数秘術

カバラ数秘術って聞いたことがありますか。

これまでもいろいろ占ってみたことはあるんですけど
これ、びっくりするほど当たっていました。

KOU'S フォーチュン KOU式カバラ占術

特に占い好き、というわけではないんですけど
今年はワタシのちっぽけな人生のなかでも
かなり大きな決断を迫られる転機の年らしいです。

少しは自分について考えてみたほうがいいかなーと思って
占いめぐりをしてみました(笑)

ホント、年明けからびっくりさせられっぱなしで
“ひょっとすると、そろそろ人生が終わるんじゃないか”と心配になります。


でもって、今日もまたびっくり。
○十年来の親友がとうとう結婚することに。

いろいろあったよねー、お互いに(爆)なんて
懐かしい(痛い)話で盛り上がりました。

式ではおお泣きしそう。今から心配。。。



*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« センターの犬ねこのこと | トップページ | 渡辺眞子さんのOfficial blog »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« センターの犬ねこのこと | トップページ | 渡辺眞子さんのOfficial blog »