« 北方ジャーナル10月号の感想 | トップページ | 白いダックスはいい?悪い? »

2010年9月17日 (金)

本日発売「犬を殺すのは誰か ペット流通の闇」

「犬を殺すのは誰か ペット流通の闇」

 AERA記者 太田匡彦 著

http://www.aera-net.jp/join/talk/090126_000630.html

本日発売。これから買いに行ってきま~す♪


1200円+税、ですが、
この本の印税相当額が動物愛護団体に寄付がされるそうです。

みなさんも一家に一冊、ご贈答用にも(笑)

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 北方ジャーナル10月号の感想 | トップページ | 白いダックスはいい?悪い? »

コメント

今日、予約してたのを取りに行きました!
まだまだ、じっくり読んでませんが…流し読みの時点で<じっくり読めるのか?>ってぐらい胸が詰まります。
何より、読むべき人が読まない。読んでいない現実を憎々しく思います。
保健所へ持ち込んだ人間には必ず購入させちゃう?って言うか、殺処分機に一度は入り体験させて欲しいけど…世間一般に道徳観念がどうのこうの言われそうですね(¬з¬)
命を捨てようとしてる人に道徳とか言われたくないし(笑)
かなり気分重々(-"-;) たぶん読み終わるのに何ヶ月もかかる代物です…

投稿: みなみな | 2010年9月20日 (月) 16時14分


みなみなさん、こんにちは。

おぉ、さっそく買いましたね^^すばらしいー!

>何より、読むべき人が読まない。読んでいない現実を憎々しく思います。

そうなんですよね。。。
でも世の中にはいろんな問題があり過ぎて、
犬ねこのことまで気が回らない人のほうが大半なのでしょう。
だから気づいた人から、積極的に伝えて広めていくしか
ないんだと思います。

言ってもわからない人もいるけど
そうじゃない人もたくさんいるはずー。
くじけずに頑張りましょー!

投稿: ワタシ | 2010年9月20日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北方ジャーナル10月号の感想 | トップページ | 白いダックスはいい?悪い? »