« Hello,Again | トップページ | 愛護気分? »

2010年8月24日 (火)

月刊誌「北方ジャーナル」公式ブログ

2カ月連続で、ペット業界について記事を書いてくれた
月刊誌「北方ジャーナル」さんの公式ブログでこんな記事を発見。

2010年08月23日
誤記御免!「しっぽの会」で詫びの一日ボランティア

記者さん、虚弱体質(そーは見えませんが?笑)なのに
清掃作業から散歩まで
いろいろとがんばってくださったようです。

このボランティアにいたった経緯はいろいろおありのようですが(苦笑)
理由は何にせよ、ここまで現場に入って取材をしてくれるのは
「しっぽの会」ファンにとってもうれしいことですよねー^^
(ぜひ広めてください)

それにしても…
クマ子さん(白い犬)の目は可笑しすぎ…(笑)

次号に掲載される
稲垣代表と、センター上野所長のインタビューも楽しみです。
(代表、なかなかの美人ですね~)

次号も購入しなければー。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« Hello,Again | トップページ | 愛護気分? »

コメント

昨日の朝、虚弱体質な記者さんの奮闘ぶり拝見しておりました。
会のようすがわかって良い記事ですよね。
さっそくリンク、リンク

そして、次号こそ買わねば・・・買えるかな・・・

投稿: eriboo | 2010年8月25日 (水) 06時29分

eribooさん、こんにちは。

すでにチェック済みでしたかー。
さすがU部&ダックス部。熱意が違いますね。

虚弱体質なのに(?)あの暑さの中、清掃作業に参加。
体験取材とはいえなかなかできることではありません。

来月号こそマストバイ(笑)です!

投稿: ワタシ | 2010年8月25日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hello,Again | トップページ | 愛護気分? »