« しっぽの会「知ることからはじまる~7633失われた小さな命たち」 | トップページ | 『北方ジャーナル』9月号のこと »

2010年8月15日 (日)

しっぽの会トークイベント「知ることからはじめよう」

しっぽの会のトークイベント行きましたか^^

展示はもちろん、14時からのトークがよかったですねー。

グッチーさんの軽快なトークと
モリ夫さんの毒舌は最高でしたが、
なにより印象的だったのは代表・稲垣さんからの
“殺処分の映像をみて知ってほしい”という熱意のこもった訴え。
一生懸命やっている人の言葉というのは胸にしみます。

まだの方は勇気を出して、ぜひ知ってください。
札幌市動物管理センターの「殺処分」動画を公開

そのほか展示について書こうと思ったんですが、
これまた『北方ジャーナル』さんのブログで
詳しく丁寧に、写真つきでご報告されています。

ぜひどうぞ~^^

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« しっぽの会「知ることからはじまる~7633失われた小さな命たち」 | トップページ | 『北方ジャーナル』9月号のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しっぽの会「知ることからはじまる~7633失われた小さな命たち」 | トップページ | 『北方ジャーナル』9月号のこと »