« 遺伝病の因子について | トップページ | 月刊誌「北方ジャーナル」公式ブログ »

2010年8月23日 (月)

Hello,Again

たまには犬以外の話で。

「Hello,Again~昔からある場所~」 JUJU
(貼りつけたyoutube、削除されました。笑)

JUJUを聞き始めたのは「奇跡を望むなら・・・」の頃。
アルバムも持っているにも関わらず
この「Hello,Again~昔からある場所~」をソニーのCMで聞いても
最初、JUJUだと気づきませんでした(笑)

1コーラス目、サビ部分の
JUJUの声とストリングスが特に好きです。

こういうカバーって、原曲がヒットした当時のことを思い出させますよね。
懐かしい気持ちにさせられる歌詞にもじーんときたり。

歳のせいかしら・・・^^;



余談ですが、昔よく似てるといわれたのが
原曲を歌っていたMy Little Loverのakkoさん。

面長で地味な顔ってところだけが似てます^^;



*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 遺伝病の因子について | トップページ | 月刊誌「北方ジャーナル」公式ブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遺伝病の因子について | トップページ | 月刊誌「北方ジャーナル」公式ブログ »