« 「今日ドキッ」のしっぽの会 | トップページ | セーブペットプロジェクトのこと »

2010年7月10日 (土)

うまかった・・・。【小樽】すし処中善

お客さまを連れて久々に小樽へ。

三角市場や北一などのお約束をめぐったあとは
やっぱりお寿司でしょう、ということで行ってきました。

すし処 中善

小樽市花園1-2-6
0134-33-6711



ひゃー、どれもこれも超美味しかった・・・
評判どおり、コクのあるネタで
こってり好きのワタシにはたまりません。
蛸の子なんて初めて食べました。

味噌椀がついてくるんですけど、
「お好みでどうぞ」と渡された山椒をかけると
これまたうまさ倍増。

おまかせで握ってもらって4000円。

大満足でした。
またぜひ行きたいな^^

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 「今日ドキッ」のしっぽの会 | トップページ | セーブペットプロジェクトのこと »

コメント

朝から裏山な話でよだれが出そう
あ~私も海の幸堪能したいな~( ´艸`)ウマウマ

投稿: eriboo | 2010年7月13日 (火) 06時48分

eribooさん、こんにちは。

マグロから始まって、はまち、えんがわと
とにかくすごーーーく濃厚なんです。
最近は回るお寿司しか食べていなかったので
目からうろこでした。。。
突き出しもおいしかったし。

小樽は政寿司か伊勢鮨か、この中善と聞きました。
機会があったらぜひ!おすすめです^^

投稿: ワタシ | 2010年7月13日 (火) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「今日ドキッ」のしっぽの会 | トップページ | セーブペットプロジェクトのこと »