« テレビ東京「トコトンハテナ」 | トップページ | これから犬ねこを飼おうと考えている方へ »

2010年7月 1日 (木)

譲渡可能ねこページ

気づけば…

譲渡可能ねこのページができてましたね。

札幌市動物管理センター

ぜひ、ねこさん好きのお友達に広めてください^^

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« テレビ東京「トコトンハテナ」 | トップページ | これから犬ねこを飼おうと考えている方へ »

コメント

ノラ猫ちゃん捕まえて去勢してる人達ってホントにすごいと思います。
だって私、猫好きなくせに猫怖い病なんですもん(汗
おかげで犬怖い病の人の気持ちもわかっちゃうんですけどね(苦笑
色々とありがとう♪
これからもよろしくお願いしまぁす。
見捨てないでねぇorz

投稿: chiko | 2010年7月 1日 (木) 22時55分

出来たんですね~
広まって、幸せになる子が増えれば良いなぁ♪


でもセンターのHPに疑問(改善点?)が…
我が家で保護したサビ猫。一応、迷子申請出したけどセンター保護の子しか表示されないんですね…
それとも、子猫だから???
里親になっても良いと伝えたから表示されないのか…?
不思議です(・◇・)?


まぁ、我が家的には良いんですが…可愛くて手放せるかどうか(笑)←もしも飼い主いたら(T_T)


センターももう少し迷子の子に力注いでくれれば良いのにな~と、贅沢だけど思います( ̄∀ ̄)

投稿: みなみな | 2010年7月 2日 (金) 01時01分

chikoさん、こんばんは。

ワタシもねこさんは好きですけど、
ねこに対する経験値自体が低すぎて
どう対処していいのかわからないことだらけです。
で、実はワタシも野良ニャンには手は出せませんorz

普通にご飯が食べられてよかった^^
こちらこそ、ありがとう。
見捨てませんよ~!ただ、ワタシがついて行けるかどうかが問題だけど(笑)
chikoさんのブログ、ますますマニアック~(笑)

投稿: ワタシ | 2010年7月 2日 (金) 23時07分

みなみなさん、どーも^^

センターの取り組み、うれしいですよね。
が、しかし・・・え?載ってない?それはおかしい・・・

>里親になっても良いと伝えたから

その一言で、安心しちゃったのかもしれませんね。
(って、そんなことじゃダメだと思うけど^^;)

みなみなさんファミリーが
名前までつけて可愛がってるのがバレたのかも?(笑)

とまとちゃんが連れてきたのかなぁ^^

ねこは洗って共生!というか、ねこも洗うんだ・・・
勉強になります。

投稿: ワタシ | 2010年7月 2日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビ東京「トコトンハテナ」 | トップページ | これから犬ねこを飼おうと考えている方へ »