« これから犬ねこを飼おうと考えている方へ | トップページ | ソフトバンクお父さんことカイくん、パパに… »

2010年7月 5日 (月)

バーライズプランの達成状況の点検結果

覚えていらっしゃいますでしょうか、
北海道愛護推進計画(バーライズプラン)のこと。

愛護仲間から
「平成20年の達成状況が道のサイトにアップされてるの、知ってた?」と連絡が。

知りませんでした…orz

たいへん今さらかもしれませんが、
ご存じない方のためにお知らせさせていただきます(苦笑)

北海道自然環境課サイト内

計画の目標に対する達成状況の点検結果(平成20年)

しかし…いま見ても、
この点検の指標ってなんだかずれてる気がしてなりません。

もっと、“目標達成のために何をやったか”、
“その成果がどうか”を挙げて
検証しないと意味がないのではないでしょうか。


動物取扱業者に対する処罰数が0件で「目標達成」って、
単になまけてるだけだったりしてね…(毒)

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« これから犬ねこを飼おうと考えている方へ | トップページ | ソフトバンクお父さんことカイくん、パパに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これから犬ねこを飼おうと考えている方へ | トップページ | ソフトバンクお父さんことカイくん、パパに… »