« 緊急のお願い【石狩市花川】 | トップページ | 「ソロモン流」6月20日オンエア »

2010年6月19日 (土)

うめちゃん、無事保護!

しっぽの会出身のうめちゃんが
今日早朝、無事ボランティアさんによって
保護されました。

みつかったのは朝6時!
本当におつかれさまでした。

うめちゃんは最高に強運の持ち主ですね^^

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 緊急のお願い【石狩市花川】 | トップページ | 「ソロモン流」6月20日オンエア »

コメント

こんばんは♪
うめちゃん、無事に見つかって涙なみだ・・・。
今日、会に行ったら、元気に迎えてくれました!
足に少しケガをしてますが、痛がるそぶりも見せません。
散歩に行ってもパワフル・・・たくましい子です!!

投稿: ななママ | 2010年6月20日 (日) 22時16分

ななママさん、こんにちは。

本当によかったですよね^^
ワタシも一安心しました。

“名前を呼んだら駆け寄ってきた”と
報告にもありましたが、
居るべき場所から離れた犬がどれだけ不安でいるか、
痛感させられますよね。

犬を逃がしても
探さないorすぐにあきらめてしまう人も
少なくないですけど、そうした人たちには
「しっぽレポート」読んでほしいですね^^

投稿: ワタシ | 2010年6月21日 (月) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊急のお願い【石狩市花川】 | トップページ | 「ソロモン流」6月20日オンエア »