« 4歳のシェルティ | トップページ | AERA「犬に優しい自治体はどこか」 »

2010年6月12日 (土)

石狩方面の方へ

よさこい真っ盛りですが、

みなさん、こんないい天気です。

石狩方面に出かけてみませんか?

石狩といえば、番屋の湯。
http://www.banyano-yu.com/

あと、石狩バーガーも有名になりましたね。
http://www.bulldog.co.jp/gotochi/ishikariburger/index.html

で、こんなキーワードをあげるのには
もちろん「石狩」関連のアクセス数を上げたいという下心があります。

たぶんこんなブログを見ている奇特な方は
すでにご存じだと思いますが・・・


みなさんおなじみ「しっぽの会」のうめちゃんが
飼い主さんの元から逃げてしまいました。


もし石狩近郊や、札幌市北部(ガトーキングダム周辺)の方が
いらっしゃったら
周りのお友達にも、聞いてみてください。

また石狩方面にお出かけ予定の方も
犬がうろうろしていないか、
ちょっとだけでも気にかけてみてください。

■うめちゃんの特徴

やせ形、毛の短い中型犬
ちょっとチワワを思わせる顔
目元は涙やけ
口はアンダーショット

基本的に、人に攻撃性はありませんが、
犬には吠えたりします

ご連絡はしっぽの会までお願いします。

http://shippo.poo.gs/




*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 4歳のシェルティ | トップページ | AERA「犬に優しい自治体はどこか」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4歳のシェルティ | トップページ | AERA「犬に優しい自治体はどこか」 »