« 子ねこの話 | トップページ | 緊急のお願い【石狩市花川】 »

2010年6月17日 (木)

キャ、キャバリアがー

北野武さんが表紙の『AERA』6.21号見ましたか?

日本のペット業界と闘う太田記者の記事
p38からの「犬に優しい自治体はどこか」ですが

見出しの愛媛県動物愛護センターの写真に
キャバリアらしき犬が3匹も写っているではありませんか…orz

キャバリア愛好家にはたまらない写真です。
…というのはさておいても、ですよ。

キャバリアなんてのは、犬のなかでも相当に飼いやすい犬種なのです。
(某犬屋の、アニマル柄の服を着たオバサンが
 「キャバリア?腰ぬけだね」と言っていました。腹立だしいけど、正解。)

こんな飼いやすい犬を飼えずして、何を飼えるというんでしょう。
まったく犬を捨てる輩というのは理解ができません…。

ちなみに、今回の記事はそういう内容ではありません。あしからず。

これからじっくり読みます。
内容については後日。

ご購入がまだの方はぜひ。

札幌ですと、
紀伊國屋書店、札幌弘栄堂書店あたりは置いてます。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 子ねこの話 | トップページ | 緊急のお願い【石狩市花川】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子ねこの話 | トップページ | 緊急のお願い【石狩市花川】 »