« 札幌【スパ・サフロ】 | トップページ | ポコ・ペロ ヴィダ »

2010年5月 2日 (日)

ミミズ酵素

血栓を溶かす効果が期待されている
ミミズ酵素(ルンブルクスルベルス)お試し中です。

(ちなみにpeepeeちゃんではありません、もちろんワタシでもありません。笑)

POCHI
どろどろとんでいけ~

飲ませて3日、痰が絡んだみたいな“ぶろろろ~っ・・・ぷへっ”という咳が
ほぼ止まりました。

たまたまなんでしょうか(汗)

酵素は腸からは吸収されないから、効果がないという主張も
あったりします。
参考

効かなければやめればいい、ということで
様子をみながらもう少し続けることにしました。


でも“どろどろとんでいけ~”って・・・
名前がインチキくさすぎやしませんか^^;



*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 札幌【スパ・サフロ】 | トップページ | ポコ・ペロ ヴィダ »

コメント

うちはペット用の酵素トビーにはじめたよ。
いいんだか良く分からないけど、売ってくれた人が信用できる友人だから。
本人も「ねずみ講」とか思われたくないから、なかなか他人に進めれないと言っていた。笑

はじめたばかりだから効果はまだわからないけど、
良かったらオススメするわ。
ちなみに、売ってくれた人の犬が歩けないほどに弱っていたて、
その酵素はじめたら元気になったとか。
偶然かもしれないけど・・・と本人も言ってたけど、
体に害あるもんじゃないし、バカ高くないからいいかな~と。
(って、わたしもねずみ講じゃなくてよ!)

投稿: MOBBY D | 2010年5月 3日 (月) 17時32分

MOBBY Dさん、こんにちは。

>本人も「ねずみ講」とか思われたくないから、なかなか他人に進めれないと言っていた。笑

そんないい話なら、ぜひディストリビューターに・・・!(爆)

犬の身体って人間より単純なのか
ちょっとしたことでスイッチが入って快復したりするから、
身体に悪くないものなら試す価値ありと思う。

TBに効いたらワタシも飲んでみよっかな・・・(笑)

投稿: ワタシ | 2010年5月 5日 (水) 17時04分

じん○さん、はじめまして。
(では非公開で失礼しますね)

メールもありがとうございました。
ワタシもHP拝見したことがありました^^

そんな経験されたことがあるんですね。
確かに困った人もいますよね。
幸い被害にあったことはないですけど^^;

でも酵素自体はいいものもあるんですよ。
Q10なんかはけっこうわかりやすく効果がでますし。

このミミズ酵素も「POCHI」だったので
効果がでないことはあっても、身体に悪いことはないだろうと
思って初めてみました。

犬の場合はプラセボがないだけにどうなるか楽しみです。
またブログで報告します(笑)

投稿: ワタシ | 2010年5月 5日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌【スパ・サフロ】 | トップページ | ポコ・ペロ ヴィダ »