« 札幌ペットショップ業界の不思議 | トップページ | 犬の講習会 »

2010年4月15日 (木)

どこのダックス?

久しぶりに後輩とランチへ。

後輩は普通の人には見えないものが見えます。
今日も会うなりワタシに
「黒いダックス連れてどーしたんですか?」と。

どーしたかはワタシが聞きたい^^;
そんな覚えはありません。

唯一、去年虹の橋をわたったダックスは知ってますけど
そのコではないみたいでした。

別に自分では見えない犬が1匹増えたところでなんてことはないけど
あっちのほうが楽しいでしょう、早くお帰り~^^;

ところで。
センターのサイトをみたら小さなキャバリアが収容されていました。
キャンちゃん以来ですね。

…またしても、ウチのpee子と似ているような…orz
歯がほとんどないうえ年をとっているなら、心臓も悪いかもしれません。

愛情は有り余るほどあるので、あとは
何匹でも飼える戸建の家と、何匹でも病院に連れていける財力がほしい(爆)

愛護にはお金が欠かせません。。。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 札幌ペットショップ業界の不思議 | トップページ | 犬の講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌ペットショップ業界の不思議 | トップページ | 犬の講習会 »