« 飼い主は犬に似る? | トップページ | 総力報道!THE NEWS 北海道 »

2010年3月 2日 (火)

痒みの原因さがし

pee子の痒みがひどくなって、早2ヵ月。

検査や投薬の反応から、ダニでもカビでもなく、
やっぱりアレルギーみたいでした。

アレルギー検査はしてみてもいいんですけど、
検査をしても、結局はアレルギー反応を示したものの中から
また原因を特定していかなければならないですよね。

それに、例えば「ハウスダスト」に反応を示していたとしても
それを完全の取り除いて生活するのは無理だし^^;

なら検査するまでもなく、
極力アレルギー反応を示す可能性のありそうなものから
除去していこう、ということで!


とうとう買ってしまいました。

シャープ 加湿空気清浄機

閉店セール中の札幌駅西のベスト電器も行ってみたんですけど
やっぱりネットのほうが安かった・・・(笑)

犬の臭いをとるためじゃなく、
犬の健康のために空気清浄機購入って、おバカ飼い主ですよね^^;ほほほ。



*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 飼い主は犬に似る? | トップページ | 総力報道!THE NEWS 北海道 »

コメント

ここにもいます、おバカ飼い主。
昨年買いました、空気清浄機。
もちろんアレルギーのお坊ちゃま君の為に。
おほほほ(^-^;

投稿: eriboo | 2010年3月 3日 (水) 08時03分

eribooさん、こんにちは。

あ、そんなところにもおバカ飼い主さまがっ!(笑)

去年からずっとほしかったんですけど、
自分のためだと購入まで踏み切れなかったんですよね。

ところで、イケメン猫くん、
やっぱりアチラにいらっしゃるみたいですね。
たぶん手放せないんじゃなかと予想します(笑)

投稿: ワタシ | 2010年3月 3日 (水) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飼い主は犬に似る? | トップページ | 総力報道!THE NEWS 北海道 »