« 総力報道!THE NEWS 北海道の感想 | トップページ | 旭川の事件 »

2010年3月 5日 (金)

スパム

と言っても、缶詰ではありません。

迷惑なほうです^^;


スパムコメントが表示されるので
コメントを承認制に変更してもう数ヶ月が経ちましたが、
ココログのスパムフィルターの精度があがったのか
ほぼフィルターではじかれるようになりました。すごいですね、ココログ。
(それでも月に何回かは、すりぬけてやってきちゃうので引き続き承認制です^^;)

はじかれた分を見てみてびっくり。
こんなブログですらスパムコメントは月に200件以上あるんですよ(笑)

日本はもちろん、英語やロシア語などもあります。
有害サイトって、世界をまたにかけて活動してるんですね。

そんなに儲かるんでしょーか・・・

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 総力報道!THE NEWS 北海道の感想 | トップページ | 旭川の事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 総力報道!THE NEWS 北海道の感想 | トップページ | 旭川の事件 »