« 噛む犬 | トップページ | 3月28日は忙しい »

2010年3月 8日 (月)

祝・コメント1,000件

コメントが1,000件を超えました。※スパムのぞく。笑

1,000件目のキリ版はワタシがふみましたので
特に誰にもプレゼントはナシです(笑)

それも踏んだワタシ自身のコメントが
憤慨してるのが面白い(爆)
なんともこのブログらしいというか^^;

多少の面倒やリスクは承知の上でこんなブログを書いているし、
ディベートとかもキライじゃないので
アドレナリンが出るんです。特に犬業界には。
(あ、やばい。狂犬の本性が・・・)

とにかく。
誰にも知らせないで始めたこんなブログに
みなさん、ご丁寧なコメントありがとうございました。感謝です。

ブログを通じて知り合い、実際に会った人は
ざっと10人・・・いや、もっといるかな。

元々知り合いだったけど、ブログがばれちゃった人は多数。
(どーしてばれたんだろう?いまだよくわからない。笑)

ちなみに
ブログを通じて知り合い、実際に会った方からは
「もっと年配の人かと思った」とよく言われます。

それ以外で気になったのは

「白髪のお祖母さんかと思った」

「ジャージ着てる人だと思った~」


どういうことですか?(笑)

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 噛む犬 | トップページ | 3月28日は忙しい »

コメント

遅まきながら、コメント1,000回おめでとうございます!

あ、アタシも白状します。
いっちばん最初は、男性かと思った(爆)
文体とかからですね~最初の数日だけですよ~(汗)

それで、次は、バリバリのキャリアウーマン風。

画像ほとんどないので、妄想がひろがります(笑)

投稿: noe | 2010年3月11日 (木) 00時25分

noeさん、こんにちは。

こんな記事にわざわざコメントありがとうございます。
1,000件と言っても半分はワタシだから、実際は500件ですが(爆)

男性っていうのは初めてです・・・(笑)
文字から受け取るイメージって、それぞれ違っていて
これまたネットの面白いところですね^^

ちなみに、“ジャージ”って言ったのは魔女M氏です(笑)

投稿: ワタシ | 2010年3月11日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 噛む犬 | トップページ | 3月28日は忙しい »