« スノーボードの国母くん | トップページ | これって愛護? »

2010年2月18日 (木)

お食事中の方はお控えください

今日はちょっと早く仕事が終わったので、
夜の散歩はロングコースを採用。

途中、近所に住むKちゃんにばったり遭遇する。

犬の大量ウ○チ片手に、「すっごい臭いの~」なんて
ちょっとおしゃべりして帰宅。いつものようにウ○チはトイレへ。

“あー、犬がいなかったら、
 ワタシもKちゃんたちに混ぜてもらいたかったなぁ”なんて
いつものように犬と会話をしながら(危)それなりに楽しくご飯を済ませる。

そして、その後事件は起きた。
いや、実はすでに起きていた。それも、まさに水面下で(爆)


トイレに入り、フタを開けると??? よ、様子がおかしい。

詳細な説明は書けないけど(笑)、
とにかく残り物がたくさん・・・(以下、想像力におまかせします)

ウ○チも大量だったけど、やわらかかった上、雪を含んでいたために
使ったトイレットペーパーの量が多かったのが原因。

流すとあふれそうになる水。あぁ、もう絶望的。orz



そのとき、ふとアタマに浮かんだのはあのフレーズ。

「トイレのトラブル8000円~、安くて早くて安心ね!」

犬のウ○チで8000円って安いわけ???安くない、安くない!
おまけにすでに夜10時を過ぎているので、どー考えても夜間料金が加算される。


アレ(シュポシュポするやつ)さえあれば、何とかなるに違いない。
どこかで調達できないだろーか?と、考えてみたら、
そうだ。ウチの近所にはジャスコがあるじゃない!

ウチの近所のジャスコ、23時まで営業中。やったぁ。

走って行って、早速購入。(けっこう恥ずかしい)

使ってみるとあっという間に詰まりは解消。簡単なのね。
8000円は798円で解決!

明日はちょっと贅沢しよう・・・むふふ。


みなさんも、犬のウ○チとトイレットペーパーには
くれぐれもお気をつけください。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« スノーボードの国母くん | トップページ | これって愛護? »

コメント

クスクス~~~笑っちゃいけませんね(笑

で、この内容見て、びっくり・・・
近々、うんち処分方法にも色々あるよ~って書こうかな?なぁんてちょうど考えてた所です。

ウンチひとつとっても、犬を飼うのってたいへ~ん!
あぁ大変!(便乗。。。bleah
同じ経験したことあるし・・・(笑


投稿: chiko | 2010年2月19日 (金) 00時23分

え~~~?
ワタシさんともあろうお方が?
ワンコのウンチはトイレに流しちゃダメよ~
硬さと粘度??のためかかなり高い確率で詰まりまっせ。

投稿: misako | 2010年2月19日 (金) 20時47分

chikoさん、こんにちは。

絶対こーいうコメントが入ると思ってたら、やっぱりきましたね(笑)
ワタシはトイレ流す派です。
自分の生活環境や状況を考えても流すのがベストなので。^^;


投稿: ワタシ | 2010年2月20日 (土) 11時07分

misakoさん、こんにちは。

いやいや、ワタシは断固トイレに流す派ですよ~(笑)
詰まりやすいとは聞きますが、
数々の犬たちのウ○チを流し続けて約20年、
つまったのは初めてだし、もしまた詰まっても、今度は優秀なアイテムがあるから大丈夫・・・(?)

もしあと2回つまったら、考え直そうかな(笑)

投稿: ワタシ | 2010年2月20日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スノーボードの国母くん | トップページ | これって愛護? »