« いい話 | トップページ | 飼い主は犬に似る? »

2010年2月28日 (日)

フードストッカー

たまたま新札幌に用事があったので、
焼きたてパンの店DONGURI(どんぐり)のカテプリ店へ。

(ここのブルーベリークロワッサンがお気に入りです^^)

ふと、どんぐりのトナリのキッチン用品コーナーをのぞいてみたら
なんと全品20%オフじゃないですか~。

ついうれしくなって、買っちゃいました。

野田琺瑯のラウンドストッカー
定価4200円が20%引きで3360円。

ドッグフード入れにしようかな。
ウチは米びつもこれなので、犬も人もおそろいになってしまいました(笑)

ちなみに、カテプリのキッチン用品コーナーのセールは
2月27・28日のみだそうですよ。

興味のある方はお急ぎください^^

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« いい話 | トップページ | 飼い主は犬に似る? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい話 | トップページ | 飼い主は犬に似る? »