« Googleサジェスト | トップページ | 賢い犬 »

2010年2月23日 (火)

コメント

ワタシが言うのもなんですけど、
このブログにいただくコメントって
なかなか興味深いものが多いですよねー。

何より業界の暴露コメントは大好物です。辛口コメントも(笑)

古いものでは
学校の実習でシマヤに行ったけど、ひどかったなんて
ワタシにはどストレートな内容が書き込まれたりもしたし。

今後は、ペットショップや繁殖場で働いていらっしゃる方からの
「売れ残りは繁殖場に戻した」とか
「6歳過ぎた繁殖犬は保健所に連れていく」とか
「子犬のワクチンは自分たちで打っている」とか
「あそこに大きな繁殖場がある」とか
とにかく赤裸々なコメントを期待しております^^
よろしくお願いします。

それとは別に、過去に、けっこう面白い展開になったのは
「愛護と肉食」について。
これはどこのブログや掲示板でも結論が出ませんよね。
(まぁ出るわけはないけど。)
たいていはブログ主やスレ主の放置で終わってるのが多いかな・・・

ちなみにワタシ個人的には、肉食べるなら愛護を語る資格はない、なんて
全然思っておりません。
世の中、なんでもyes、noで割り切れることばかりじゃないし
“0か100か”である必要もないと思います。
自分のできる範囲で継続してやっていくなら
誰から否定されるものでもない、という考えです。

ブログにはやや危なげな話も書いてきたつもりですけど
幸いなことに“荒らし”と呼ばれる人は来たことがありません。

「自家繁殖反対!」なんて書いていると
ちょっと考えの足りない自家繁殖家さんから
感情的な反論があってもいいと思うんですけどどうなんでしょう?

とにかく、あんまり妙な人からのコメントっていうのは
少ないです。

なんでだろ・・・なんて、疑問をもつまでもありませんね。

ワタシの文章が長すぎるから、
そういう人はこんなブログは読まないんですよね^^;たはは。

もっと軽いブログにならないと、本当に届きたいところには届かないんだなぁ・・・orz

やっぱりmixiなのかなぁ(爆)
でもどうも合わないんですよねぇ。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« Googleサジェスト | トップページ | 賢い犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Googleサジェスト | トップページ | 賢い犬 »