« 親切は人のためならず | トップページ | 因果応報とは »

2010年1月24日 (日)

びっくりした・・・

googoleのSponsored Linkの仕組みについては
以前、10月2日 スポンサーリンクで書いたとおりですが。

最近なかなか時間がとれなくて、
ワタシなんかのブログにリンクを貼られている
気の毒なスポンサー様(毒)のサイトをチェックするのを
怠っておりました。
で、びっくりしたのが・・・

北海道犬(白・赤)5万円
警察犬(シェパード)子犬10万円!


という広告・・・。

そんな簡単に、それもネットであおるくらい軽い感じで
北海道犬やシェパードを売っちゃっていいんですか?^^;

捨てられてしまった北海道犬の再飼養は
必ずしも簡単ではありません。


心を開いてもらうまでに時間がかかったり
問題行動を抱えていたりなど
和犬系の犬はやや難しいコが少なくない、というのが
ワタシの個人的な実感です。
(もちろん、とても飼いやすい、人懐こい犬もたくさんいます)

特に、白い北海道犬は気性の難しい犬も・・・いますね。
こんなスポンサーリンクなんかで
流行に乗じて買ってしまうことがないように、
周りの方にもお知らせしてください。
*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 親切は人のためならず | トップページ | 因果応報とは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親切は人のためならず | トップページ | 因果応報とは »