« 水谷修氏の講演1 | トップページ | 夜回り先生の講演で1 »

2009年12月 2日 (水)

犬の気持ちを理解するには?

お知らせです。

札幌在住・ペットビヘイビアリストの菊地三恵先生
飼い主向けの講習会を開催しています。
すでに始まっていますが、途中からの参加もOKということで
ご連絡をいただきました。

**********************************************************

あなたと共に暮らす『愛犬の気持ち』を理解しよう
―菊地三恵先生が語る、愛犬と楽しく過ごすための8つのコツ―

会場:
バーナードスクエア(ドッグカフェ・ドッグラン)

開催日:
2009年 12月6日(日)、12月20日(日)
2010年 1月10日(日)、1月24日(日)、2月7日(日)、2月21日(日)、3月7日(日)

時間:
11:00~12:00(前半)お話中心
13:00~13:45(後半)ドッグランでワンちゃんと実践

参加費:
1回分 2,500円(ドリンクチケットつき) 

講義内容は各開催日によって異なります
また参加費のお得なチケットもあります
詳しくはコチラ

**********************************************************


後半は犬と一緒に実践付き。
これはいいですよね。

犬と暮らした経験が浅い方はもちろん
自分はずっと犬を飼っているからなんでも知っている!という
ワタシのように思い込みの強い方まで(笑)
ぜひご参加ください。

きっと目からウロコ体験ができると思いますよ。
一度だけでもぜひ!

ワタシもぜひ参加してみようと思ってます。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 水谷修氏の講演1 | トップページ | 夜回り先生の講演で1 »

コメント

行けるものなら私も行きたいです(*_*;
ちょっと、無理かな(笑
目からウロコ取れまくって、清く美しい目になりたい(滝汗
ウロコ取るの難しいんですよぉ(反省

投稿: chiko | 2009年12月 4日 (金) 00時50分

chikoさん、こんにちは。

いくらなんでもそちらからは厳しいですよね~(笑)
ワタシも行けるものなら
ライソゾームの講習会行きたいです~!

投稿: ワタシ | 2009年12月 4日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水谷修氏の講演1 | トップページ | 夜回り先生の講演で1 »