« コメント | トップページ | 酪農大「動物愛護法違反容疑で告発」の続き »

2009年12月14日 (月)

ふしあな

前々からわかってはいたんですが、やっぱりワタシの目はふしあなでした^^;

いつもお世話になっている動物病院で先生からの一言。

「歯は大丈夫ですよー。前歯1本足りないけどね」

へ・・・?

そのとき初めてpee子の前歯が5本しかなかったことを知りました^^;
(さすがシマヤ犬。orz)

そういわれてみれば、その通り。なんか変だと思ってたんですよ←ほんまかいな

毎日見てるんですけどね、ホントにワタシ適当すぎ(爆)

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« コメント | トップページ | 酪農大「動物愛護法違反容疑で告発」の続き »

コメント

お久しぶりです(*^-^)
この前は、お仕事中だというのに娘が(私も?)長々と
お話してしまい、ごめんなさい。
でもお会いできて、とても嬉しかったです♪

ところでpeepeeちゃんの歯、一本足りないとは!!
うちのルビたんも怪しいです。
下の前歯がスキッ歯でガタガタですよ~
今度、数えてみますっ。

お仕事、お忙しそうですが、お体に気をつけてブログ続けてくださいね。

投稿: ユキ | 2009年12月15日 (火) 16時37分

ユキさん、こんにちは。
お久しぶりです。お変わりありませんか?
こちらこそ、お会いできてよかったです。
可愛いお母さんと娘さんで、うれしくなっちゃいましたよ^^ふふふ。
いつか犬たちも対面させましょうね。

ウチも歯並び悪いんですよ。おまけにアンダーだし。
歯磨きはどーしても好きになってくれなくて、毎日騙し騙しやってますよ。
るびっち、スキッ歯ですか?あー5本かも(笑)

投稿: ワタシ | 2009年12月15日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメント | トップページ | 酪農大「動物愛護法違反容疑で告発」の続き »