« 猫を逃がした警察の話 | トップページ | 予防のためとはいえ »

2009年10月 8日 (木)

富士丸くん

驚きました・・・。

あの人気ブログ「富士丸な日々」の富士丸くんが、10月1日に急死していたそうです。

穴澤さんがdog actuallyのイベントに出演できなくなったのは
そういう理由だったんですね。

犬と暮らす者にとって、愛犬に先立たれることは
“避けたくても避けられない宿命”だけど
(というか、やっぱり飼い主が先に死ぬと困るので看取らないとダメなんですね)
それでもできれば、永遠にやってきてほしくない日。

人間も犬も、いつ何がおきるかわからない。
いつ何がおきてもいいように、できるだけ後悔しないように
一日一日を大事にしないといけませんね。

とは言っても、やっぱり辛いものは辛い・・・。

ちょうど3年前に知り合ったあのコ(犬)も、今月逝ってしまった。
以前も“もうダメかも”という状態から甦ったので
また元気になってくれるんじゃないかと思っていたけど
今回は力尽きてしまった。

富士丸くんと一緒に、虹の橋を走り回ってるんだろうな・・・。


*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*

|

« 猫を逃がした警察の話 | トップページ | 予防のためとはいえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫を逃がした警察の話 | トップページ | 予防のためとはいえ »