« 12月5日に決定 | トップページ | 犬にブドウ »

2009年10月31日 (土)

【ニセコ】ホテル甘露の森

すっかり更新の滞っていた寂しいブログです^^;

この2週間、会社にいた時間はトータルでも5時間くらいでしょうか。
とにかく出ずっぱりで、すっかり疲れ果てたワタシ・・・

ということで、行ってきました。ニセコまで温泉の旅。
(とはいっても日帰り入浴なのが寂しい)

ホテル甘露の森

虻田郡ニセコ町ニセコ415番地
Tel (0136)-58-3800
日帰り入浴:11:00~21:00
料金:大人800円、子ども300円

感想ですが・・・期待しすぎました(笑)
周囲から「甘露の森は良かった」と聞いていて、
ずっと行きたかった(宿泊したかった)温泉だったので。

入ってみると、L字型になった大きな内風呂が一つ。
中くらいの露天風呂が一つだけ。

露天の眺めはいいと思うんですが
着いたときには既に暗かったので、その良さはあまりわかりませんでした。

お湯も特にすばらしくいい、というわけでもなかったような。

・・・でも。
とにかく、悪くはないんです。ワタシが勝手に期待しすぎただけなので。

夜遅くに男女のお風呂が入れ替わるそうです。
宿泊すると楽しめますね。

あぁ、どこでもいいから温泉に泊まりたい・・・

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 12月5日に決定 | トップページ | 犬にブドウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月5日に決定 | トップページ | 犬にブドウ »