« かわいそうなぞう | トップページ | 疥癬疑惑 »

2009年9月11日 (金)

すごい人

フツーの人にはないチカラをもった後輩から
「(ワタシさん家の)南の大きな窓の側に、すごくいい“気”を出してるモノがあります」
と言われたことがある。

そこはベランダの前。アイビーが置いてあります。
買ってきてすぐに一度枯れかけたんですが、
なぜか突如復活し、現在もモリモリ成長中。

きっと何か強いモノをもっていたんですね。
大事にしないといけないなーと思いました^^

・・・しかし、その後輩はウチに来たことはありません。

またあるとき。
後輩にpee子さんのことを聞くと
「固いモノをガジガジしたいみたいです」と。
実はお腹を壊していた時期があって、それ以来ガムはおあずけにしてました。
もともとガムが大好きなんですよね~^^
やっぱり欲しかったんだぁ^^

・・・っていうか、何でガムをあげてないことを知ってるの?

この後輩には以前も、家族しか知らないpeepeeちゃんのクセをズバリ指摘されている。

すごい人っているんですね。しみじみ。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*

|

« かわいそうなぞう | トップページ | 疥癬疑惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいそうなぞう | トップページ | 疥癬疑惑 »