« エコナが店頭販売一時自粛 | トップページ | 北広島【湯処ほのか】 »

2009年9月18日 (金)

飯田基晴さん番組出演

いま愛犬家・愛猫家を中心にかなり盛り上がってきている映画「犬と猫と人間と」。
その監督・飯田基晴さんが今日NHK教育の番組に出演します。

以下、ローポジションのブログより転載

NHK教育「視点・論点」に出演!
およそ10分間ひとりで、映画制作を通じ私が見つめた犬と猫、それを取り巻く私たちの社会について、お話させて頂きます。
そろそろ原稿を読む練習せねば!(飯田)

2009年9月18日(金)21:50~NHK教育『視点・論点』「犬猫大国・日本の現実を
映画に~飯田基晴(「犬と猫と人間と」監督)」

北海道では、シアターキノでの上映が決まっています(上映期間等詳細は未定)

ぜひ応援しましょう^^



追記

ごめんなさいー!
ナゼか北海道では別な特番が入っていましたorz
再放送の予定知っている方がいたら、ぜひ教えてください(涙)

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*

|

« エコナが店頭販売一時自粛 | トップページ | 北広島【湯処ほのか】 »

コメント

 はじめまして。
いつも拝見させていただいています。
取り急ぎ用件のみで失礼します、
明日の朝4時20分から再放送の予定になっていました。
(それも変わるということはないと思うんですが)
間に合うといいのですけど。

投稿: グレ母 | 2009年9月18日 (金) 23時34分

グレ母さん、はじめまして。
美人のグレースちゃんのお母さんですね^^

ご連絡ありがとうございました。
残念ながら、気づいたのは今朝でした(涙)
せめて、このコメントを見てくれた他の方が放送を見てくれていたらいいなと思います。ご親切に感謝します。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: ワタシ | 2009年9月19日 (土) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコナが店頭販売一時自粛 | トップページ | 北広島【湯処ほのか】 »