« 新型インフルエンザ | トップページ | 酪農学園大学の動物愛護法違反容疑 »

2009年9月27日 (日)

江別の愛護フェスティバル

昨年に引き続き、酪農学園大学で「動物愛護フェスティバルinえべつ」が開催されました。

来場者数は2,600人を数えたそうで大盛況。
今年は迷子の犬も見かけなかったし
(愛護イベントでノーリードの迷子、それも出展業者の犬。苦笑)
よかったーなんて思ったのもつかの間。

急ぎ足で歩いていたら、
全体的に黒っぽいやんちゃそうなコーギーに突然歯をあてられましたorz
飼い主はリードを伸ばしておしゃべりに夢中。ありえない・・・(苦)

一方では、買い物に夢中になっている飼い主の犬がケンカをはじめたり。

いくら愛護イベントとはいえ、飼い主がみな模範的なわけではありません。
気をつけないといけませんね。

それにしても、毎年このイベントの記事は辛口になるなぁ・・・。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*

|

« 新型インフルエンザ | トップページ | 酪農学園大学の動物愛護法違反容疑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新型インフルエンザ | トップページ | 酪農学園大学の動物愛護法違反容疑 »