« dog actuallyのイベント | トップページ | 「NewsJAPAN」命の現場シリーズ »

2009年9月21日 (月)

長沼【ながぬま温泉】

10年振りくらいに行きました。

ながぬま温泉
夕張郡長沼町東6線北4番地
9:00~22:00
大人 500円 小学生 300円 幼児無料

泉質はナトリウム・塩化物強塩泉。
口に入るとかなり塩辛く、傷口にはしみます(笑)
色は違うけど、しんしのつ温泉と似てますよね。泉質も一緒です。

面白い温泉だなぁという感想です。
古い施設のつくりもワタシ的にはやや不思議なんですが
一番インパクトが強かったのはジャグジー。
ブクブク具合が強烈で、温度も良く、思わず20分くらい入ってしまいました。

すごい地味だし、老人の方も多いし(すみません・・・^^;)
ワタシ好みとは言いにくいんですが
でも、なぜかまた行きたいと思う温泉です(笑)

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*

|

« dog actuallyのイベント | トップページ | 「NewsJAPAN」命の現場シリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« dog actuallyのイベント | トップページ | 「NewsJAPAN」命の現場シリーズ »