« ウチのコの悩み | トップページ | カッカちゃん »

2009年7月16日 (木)

役立たずなワタシタチ

先日、pee助さんと散歩していたら、
横からガシャン!と大きな音が。

音のしたほうを見てみると、道路の真中で
自転車に乗った人が倒れていた。
それもなかなか起き上がろうとしない。

その人とワタシの間には少し距離があって、
ワタシは慌てて走る。
(途中足がもつれて、こっちまで転びそうになる。汗)

その人はようやくヨロヨロと動き始め
転んだはずみで落としたタバコやらを拾いはじめた。

でも、なんだかやたらとフラフラしている。
自転車もなかなか起こせないくらい。

近寄っていって
「大丈夫ですか?」と声をかけると
ウツロな目で睨まれた。ちょっと怖そうな顔だった。
何を言っているのかよくわからない。
距離を保ちつつ様子を伺った。

近くにいた別の男性がワタシ以上に近寄って
話し掛けてくれたので
ワタシとpeeさんはちょっと離れた。

どうやら・・・酔っ払いだったっぽい(汗)

昼間っから酔っ払ってる知らない人って、苦手なんだよなぁ。
そんなの得意な人いないか。

友人Mさんが、てんかんで倒れた男の人と
遭遇したときのことが頭をよぎった。
彼女とその愛犬Kさんは、てんかんを見抜いて
救急車を呼び、その男性を助けたっていうのに・・・

さっぱり役にたたないワタシとpee助さんでした。

***********************************************

6月14日の早朝、石狩浜で犬が行方不明になりました。
【石狩 ダルメシアンの目撃情報】

***********************************************

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« ウチのコの悩み | トップページ | カッカちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウチのコの悩み | トップページ | カッカちゃん »