« うれしいこと、腹立たしいこと | トップページ | 犬にとって噛むということ »

2009年7月20日 (月)

30年ぶりに・・・

今、家の中でウンコを踏みました(爆)

それもpeepeeさんの出したてホヤホヤ。
そしてワタシはナマ足。

まだまだ反射神経が残っていたのか
踏み潰さなかったのが不幸中の幸いです。

でも感触は今も残っています。あの温さも。

小学生のときに一度、踏んだことがありました
あのときは靴下を履いていましたが、たしかこんな感触でした。
なんかちょっと懐かしい。。。

***********************************************

6月14日の早朝、石狩浜で犬が行方不明になりました。
【石狩 ダルメシアンの目撃情報】

***********************************************

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« うれしいこと、腹立たしいこと | トップページ | 犬にとって噛むということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしいこと、腹立たしいこと | トップページ | 犬にとって噛むということ »