« もし犬を逃がしてしまったら | トップページ | 場所がない »

2009年6月23日 (火)

お願い【石狩 ダルメシアンの目撃情報】

6月14日の早朝、石狩浜で犬が行方不明になりました。

Photo_4

名前は「ベーネ」、ダルメシアンのオスで8ヶ月です。
4ヶ月の頃、異物を飲み込み手術していて、お腹に手術痕があるそうです。

いなくなった場所は、石狩温泉えりの湯(番屋の湯)を降りたあたりの砂浜付近だそうです。

見かけた方、見かけたという話を聞いた方はご一報お願いします。

飼い主:naoさん 090-2875-3388 

お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、ぜひご近所の方にも声をかけていただけると幸いです。

ご協力よろしくお願いいたします。

記事にリンクいただける方、またはコピペしていただける方は
コメント欄にアドレスを残してください。
(見つかったときにご連絡しますので)


*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« もし犬を逃がしてしまったら | トップページ | 場所がない »

コメント

お久しぶりです!ベーネくんの事私のブログに書きました。
また石狩近辺を通る人にも声をかけておきます。ベーネくん早く見つかりますように…

あと、すっかり連絡が遅くなってしまったんですが、ワタシさんの記事の多頭飼いについての記事…テレビの話をブログに書かせてもらいましたm(_ _)m
事後報告になってしまい気分を害してしまっていたら、ごめんなさい(>_<)

あとしっぽの会のイベント、大盛況だったようですね(^O^)
私は用事があり行けなく残念でしたが、多くの人に知っていただけたようで、本当に嬉しく思います!!

投稿: ベックラブ | 2009年6月23日 (火) 23時59分

リンクしておきました。
早く見つかるといいですね!

投稿: chiko | 2009年6月24日 (水) 10時28分

ベックラブさん、こんにちは。
ありがとう。ベーネくん、早く見つかるといいんですが。

>事後報告になってしまい気分を害してしまっていたら、ごめんなさい(>_<)

そそそそんなっ(笑)とんでもございません。
うれしいです。ありがとうございます^^

うちの実家も多頭飼いですが、幸いこれまで問題がおきたことはありません(ないはずです。笑)
カメラでも仕込んで確認したいですよね・・・

ゴン太ちゃん、すっかりパンちゃんLOVEなんですね^^
よかったー。

投稿: ワタシ | 2009年6月24日 (水) 22時00分

chikoさん、こんにちは。

ありがとうございます。
ホント早く見つかってくれることを願ってます。

投稿: ワタシ | 2009年6月24日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もし犬を逃がしてしまったら | トップページ | 場所がない »