« 崩壊。私達ができること | トップページ | 隔週木曜日は『捨て犬の日』 »

2009年4月 4日 (土)

ナイショのお知らせ

AERA-netのtalk「ペットビジネスの闇」

掲載からすでに4カ月が経とうというのに、
いまだにコメントが寄せられています。

みなさん、コメントはお済みですか^^
知っているお名前もチラホラ見かけます。うれしい限りです。

内容をみても・・・
愛護に詳しい方から、それほどでもなさそうな方まで
というのが、とてもうれしいですよね。
愛護の話って、一部の人たちだけが問題視してるって
思われがちなので。

実は多くの人が、いろんな角度から
ペット業界に疑問や怒りを感じてるということも
わかりますね。

さてさて、勝手にナイショで予告(笑)
( 'ノェ')
なんと、AERA 2009年4月6日発売号には
私達が待ちにまった、アノ企画の第2弾が掲載されるらしいですよ。
 
月曜日はぜひ書店へ。(立ち読み厳禁・笑)

もっともっと多くの人たちに
闇の世界で苦しめられている存在のことを知ってほしいですね。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 崩壊。私達ができること | トップページ | 隔週木曜日は『捨て犬の日』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 崩壊。私達ができること | トップページ | 隔週木曜日は『捨て犬の日』 »