« 北海道ブリーダー崩壊について。2 | トップページ | 崩壊とは? »

2009年4月 6日 (月)

AERA早く読みたいですよね・・・

北海道にお住まいのみなさまに、お詫びです。

AERAって、北海道では2日遅れの水曜日発売だったんですねーーー(冷汗)

今日あわてて書店に行ったら、いまだ“ユーミン”の表紙のAERAしかなくて
焦りました・・・。

前のめりなこと書いて、すみませんorz 反省。

4月5日
隔週木曜日は『捨て犬の日』

どんどんこうした事実が明るみに出て、膿が出されることで
世の中が変わっていってくれたらいいな。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 北海道ブリーダー崩壊について。2 | トップページ | 崩壊とは? »

コメント

こんにちは。
北海道だけではないですよ~
こちらも明日発売だそうです!
しかも、2冊しか入荷しないらしくthink
お取り置きお願いしてきました(笑)
あぁ・・・コメントしてしまったsweat01

投稿: kei | 2009年4月 7日 (火) 11時17分

keiさん、こんにちは。
いらっしゃいませ^^

そちらも遅いんですね。
こういうときは、地方に住んでいることが
ソンだなぁと思ってしまいます(笑)

もうちょっとで落ち着きます。
お返事もう少し待っててくださいね。すみません。

投稿: ワタシ | 2009年4月 7日 (火) 22時56分

こんばんは!こないだのKちゃんの飼い主の者です…これからはベックラブでコメントさせて頂きますね!
動物愛護に感心ある人ってほんと少ないですよね(>_<)愛犬家と呼ばれる人ほどペットショップに貢献してますしね…仲間とよんで頂いて嬉しいです!
ブログテビューをしましたので、ご報告です。なんとなく、こちらの記事からお邪魔しました。これからどうぞよろしくお願いします(*^o^*)

投稿: ベックラブ | 2009年4月16日 (木) 23時14分

ベックラブさん、こんにちは。
お知らせありがとうございます。
ゴン太くん、見せてもらってきました^^
やっぱり可愛いですね~。うーん、いいなぁ。ウチももう1匹・・・無理かー(笑)

自分の犬だけが可愛い、ペットショップが大好きな愛犬家さんは・・・いただけませんよね。滅びてほしい(笑)

同じ志をもった方、大歓迎です。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^

投稿: ワタシ | 2009年4月17日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道ブリーダー崩壊について。2 | トップページ | 崩壊とは? »