« アニマルコミュニケーション | トップページ | ペットショップにいる犬たち »

2009年3月13日 (金)

犬の生霊?

昨日の話に続いて、こんなタイトル・・・

最初に書いておきますが、ワタシはかなり普通の人です。
別にオカルト好きではありませんし、霊感商法とも無縁です。
幽霊にも会ったことはありません。

さて、本題。
犬(に限らず、動物)は、特殊な力をもっています。
それを身をもって感じたのは、つい最近、こんな出来事があったからでした。

ここのところずっと仕事が忙しくて、毎日帰りは深夜。
そんなある日の23時半頃。

突然、近くにいた会社の同僚が
「peepeeちゃんって、前脚が悪いんですか?」と聞いてきました。

理由を聞くと・・・

「(ワタシの)足元で、peepeeちゃんが、
片方の前脚を折り曲げた状態で伏せをしているので、痛いのかと思った」


と、彼女はいいました。

悪いのは、後脚なんですよね。膝蓋骨脱臼。
ちなみに、その「伏せ」はワタシと家族しか知らない
peepeeちゃんの癖です。
彼女にも、ほかの会社の同僚にも、一切話したことはありません。

そのとき、peepeeちゃんは、というと・・・
もちろん、家でお留守番中。ワタシと同僚がいるのは会社ですけどね。

同僚は、生きている人以外や、オーラも見えてしまう
かなり霊感の強い人なんです。
どうやら、留守番が長くて寂しかったpeepeeちゃんの思いが
会社についてきて、見えてしまったようですね。

いやぁ、ホント犬って、すごいなぁと思いました。

・・・っていうか、留守番が長すぎなんですね。かなり反省orz。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« アニマルコミュニケーション | トップページ | ペットショップにいる犬たち »

コメント

頼もしいお知り合いが居て幸せですね。

生霊ではなくて、只、愛犬が守っているのでよ。

少しだけ霊感?が在る、影の住人でした。

投稿: 影の住人 | 2009年3月20日 (金) 20時42分

影の住人さん、こんにちは。

>生霊ではなくて、只、愛犬が守っているのでよ。

だといいんですが・・・^^;
最近は特に守ってもらえるほどのこと、してあげられてないんですよね(苦笑)

犬と人間の関係って不思議ですね。

投稿: ワタシ | 2009年3月26日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニマルコミュニケーション | トップページ | ペットショップにいる犬たち »