« タダならほしい? | トップページ | 繁殖屋の放棄犬 »

2009年2月 2日 (月)

AERA「TALK」の「ペットビジネスの闇」

もっともっと意見や感想や、情報提供であふれかえると思っていたんですが
まだまだワタシが期待していたより足りない感じですね^^

マニアックな意見である必要はなくて、
気軽にコメントしていいと思いますよ。なにより
「こんなに話題になっている!」と
編集部、世間で認識されることが大切だと思いますから(笑)

AERAのトップページのバナーからもタイトルが外れてしまったので
ますますわかりにくくなってて不安・・・(笑)

ぜひ一人でも多くの方に知らせていただき、盛り上げていきましょう!

ここから入れます→AERA「TALK」の「ペットビジネスの闇」

多くの人が、賛同の声をあげることが大事です。
可哀相なだけでは、何も現状は変わりません。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« タダならほしい? | トップページ | 繁殖屋の放棄犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タダならほしい? | トップページ | 繁殖屋の放棄犬 »