« 「アンダー、そけい」でもいい? | トップページ | 犬の繁殖と遺伝 »

2008年12月21日 (日)

クリスマスゲームズ

ひさびさに犬ネタ以外で。

生まれて初めて、アイスホッケー観戦をしてきました。

「アジアリーグアイスホッケー2008―2009 クリスマスゲームズ」
 王子イーグルス    対 SEIBUプリンスラビッツ
 日本製紙クレインズ 対 日光アイスバックス

あんなに面白いものだとは・・・思ってもみませんでした(笑)
ルールも全くわかっていなかったんですけど、
連れにその場でいろいろ教えてもらって(それほど難しくありません)
かなーり楽しんできました。

テレビで観るのとはスピードと迫力がぜーんぜんちがいます。
みんな早いこと、早いこと・・・(当たり前・・・汗)

リーグのトップチームのゲームだけあって
客入りは自由席には立ち見がでるほど。ほぼ満席でしたが
今季で西武が廃部という残念なニュースもありますね。。。

ぜひ一度、観戦されることオススメします。

札幌でのゲームは少ないみたいですけど、
苫小牧までなら近いですし。

ちなみに。
防寒対策は万全にしていくことをオススメします。
イスが冷たいのでお尻に敷くものは必。
寒がりのワタシは、靴の中敷も暖かいタイプの
新品を入れていきましたー。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 「アンダー、そけい」でもいい? | トップページ | 犬の繁殖と遺伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「アンダー、そけい」でもいい? | トップページ | 犬の繁殖と遺伝 »