« アロマスプレーの作り方 | トップページ | 京極【京極温泉】 »

2008年9月13日 (土)

奈井江【ないえ温泉】

ないえ温泉 ホテル北乃湯
空知郡奈井江町字東奈井江162番地
(0125)65-3232

国道12号線の途中、旭川にむかって右折。高速道路の下を越えた先にあります。

まるで熊でも出そうな感じ(笑)
自然がいっぱいで、日常を忘れさせてくれる風景です。

内湯は4つ(うち1つは水)、露天が1つあります。
温度はどれも40度~くらいです。

「美人の湯」と呼ばれる硫黄を含んだ泉質は
肌がツルツルにしてくれます。
調子に乗って入りすぎたワタシは
軽い湯ただれをおこしました(笑)

余計なお世話ですが、
サイトの画像より実際はもう少し古い感じです。
でもいいお湯です。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« アロマスプレーの作り方 | トップページ | 京極【京極温泉】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アロマスプレーの作り方 | トップページ | 京極【京極温泉】 »