« お預かり | トップページ | これから犬を飼おうという方に »

2008年8月12日 (火)

札幌【さとづかの湯】

うちのpeepeeちゃんが
コチラ(POCOPERRO POOL&SPA 里塚店)で「お預かり」されている間・・・

飼い主がいたのは、もちろんココでした。

さとづかの湯
札幌市清田区美しが丘5条9丁目9-1
TEL:011-882-1717
営業時間 9:00~翌8:00
入泉料 大人 1,050円


新しくなった、という話を聞いたこともあって(ずいぶん前だけど)、
久々に行ってみました。

具体的には、大浴場も内容が変わっていましたが、
何よりも「お湯」が変わっていました。
ナトリウムー塩化物泉の新しい温泉を引いたそうです。

褐色のお湯はしっとりしていて、湯の花もたくさん出ています。
ジャグジーや寝湯、ヒノキ風呂などいろいろある上、
別料金ですが岩盤浴もあります。
長時間楽しめる作りですね。

残念なのは・・・
やっぱり全体的に薄暗くて、清潔感が足りないというか・・・。
施設は古いまま。さほど手を加えていないようです。
料金が1,050円とおさえられていますから、仕方ないですね。
常連になってくれる近隣の方にとっては利用しやすいのが一番でしょうし。

ただ!
驚いたのは休憩所のブランケットが、普通の毛布を
半分に切ったものだったこと(笑)

いまどきめずらしい・・・

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« お預かり | トップページ | これから犬を飼おうという方に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お預かり | トップページ | これから犬を飼おうという方に »