« 迷い犬をみつけたら | トップページ | 問題行動とトレーニング »

2008年8月22日 (金)

ゴンゾウ

最近好んで見るのは
ノンフィクションのドキュメンタリーばかり。って、これ年のせい?(苦)
ドラマやゴールデンのバラエティは
時間のムダ~みたいに思えてしまって・・・
やっぱり年ですねぇ・・・

しかし、そんな冷めたワタシが
久々にはまっているドラマが!!!

「ゴンゾウ・伝説の刑事」
テレビ朝日系列で毎週水曜
21:00~オンエア

1回目の放送から目の離せない展開で、裏切られっぱなし。
久々に「早く次が見たいー!」とワタシの鼻息を荒くさせるドラマです。

しかし。
なんとも残念なことに、これを見ている人が本当に少ない。

8月第1週の視聴率も札幌地区はたったの6%。
(ちなみにトップは同じ時間にオンエアされているザ・ベストハウス123で15%)

そんなバカな!!!(笑) あんな面白いドラマが!

ワタシも前クールは何となくベストハウスを見てたんですけど
今ではゴンゾウー!絶対ゴンゾウー!
「犬」の次に好きなのはゴンゾウー!(うそ)

エンディングテーマがあの小谷美紗子というのも
ワタシ的にはたまりません。

関東エリアでは今週末に再放送があるらしいんですけど、
北海道はどうでしょうね・・・

見たらはまりますよ。くくく・・・(小笑)

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 迷い犬をみつけたら | トップページ | 問題行動とトレーニング »

コメント

日本語でも、英語でも同じようなスラングって面白いですね!意味もこちらでは、与太者とか変人ですし.....
笑ってしまいましたよ!!。
残念ながら!NHK不払い運動中で、テレビがありません(爆)それにこの近辺鹿野山があって、電波状態が悪く見る気にもなりません。
地デジが全く写らない地域です(田舎やのう!...)

なんか面白そうですね!.....

もしかしてgonzoって私のこと?....

投稿: ぶんた | 2008年8月23日 (土) 01時23分

ぶんたさん、こんにちは。
そうそう、ゴンゾウって言葉自体も、
日本語でも英語でも同じ様な意味だって
ワタシは初めて知りました。
千葉でも地デジの映らない地域があるのですね。
これまた初めて知りましたー。(北海道人にとっては千葉は都会なので)

>もしかしてgonzoって私のこと?
くくく!
ワタシも普段は隠してますけど、しっかりgonzoですよ(笑)

投稿: ワタシ | 2008年8月24日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷い犬をみつけたら | トップページ | 問題行動とトレーニング »