« Mさん | トップページ | ペットショップで犬を買う前に »

2008年8月27日 (水)

Mさんのブログから

クキオの赤裸々な日々

友人Mさん(笑)のブログです。


Mさん、縁あってパグちゃんの引き出しに関わることになり、
小樽保健所を訪れたときのことをアップしています。
コチラ→パパァ~~~

近郊の方で興味ある方は
ぜひ小樽保健所からの引き取りもご検討ください。
明るい雰囲気だったそうです。

落ち着いた成犬・老犬もいいものですよ^ ^


Welcome to DOG Web

「人間の良き伴侶である すべての犬達の幸福と
豊かな未来に貢献する ために、
愛犬家の皆様により良い情報を発信する ことを主目的とした
非営利のサイト」だそうです。

こちらの左のコンテンツの「成犬を迎える」というメニューに
成犬を迎えるメリットがかかれています。

興味のある方はぜひ読んでみてください。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« Mさん | トップページ | ペットショップで犬を買う前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mさん | トップページ | ペットショップで犬を買う前に »