« みづきさん | トップページ | Mさんのブログから »

2008年8月27日 (水)

Mさん

このブログのタイトルをみて、
「もしや自分のこと?」と思った人はどのくらいいるのやら・・・。

ワタシの周りには本当に「Mさん」が多いのです。

会社の同僚にもワラワラ、会社で一番仲がいい友だちも、
学生時代からの親友も、犬友だちもM。
ちなみにお世話になっている動物病院も2軒ともM。いい先生です。

とにかく、重要なとき・ことには
必ずと言っていいほど「Mさん」が関わってきます。

一般的に多いイニシャルではありますが、ワタシの場合は
本当に気持ち悪いくらい多いのです。

あ、気持ち悪いとか言っちゃった・・・「Mさん」、ごめん(笑)

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« みづきさん | トップページ | Mさんのブログから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みづきさん | トップページ | Mさんのブログから »