« 札幌【極楽湯さっぽろ手稲店】 | トップページ | チワワの事件 »

2008年7月13日 (日)

札幌【苗穂駅前温泉 蔵の湯】

ずっと行けなかった、苗穂の温泉銭湯に行ってきました。

苗穂駅前温泉 蔵の湯
札幌市中央区北2条東13丁目
TEL 011-200-3800
営業時間/10:00~23:00
(22:30受付終了)
入浴料/390円

内湯は温泉と主浴槽、ジャグジーの3つ、2つある露天はどちらも温泉だそうです。

お湯の温度も差がつけられているし、洗い場もたくさんあるし、狭いですけどよくできていると思いました。
さすがたくさんの温泉を経営してる会社ー!
(株式会社Ambix-ニセコ甘露の森やクラッセホテルもこの会社ですね)

ただワタシ的には子どもが多いのが難点かなー。
泳いでる子とかいたし(怒) 
ま、「390円の近所の銭湯」ですから、多少はガマンですね。

あ、あと食べ物も期待しないほうがいいかも。
これも銭湯料金ですから仕方ないですね。

面白いのは売店スペース。
まるで地方の温泉ホテルかのように、珍味やら衣料品やらがところ狭しと売られていますが、「南幌温泉」を運営する会社だけあって、「南幌キムチ」が売っていたのが印象的でした(笑)

390円でこの内容は嬉しいですね。
ウチからもそれほど遠くはないので、もっときたいところですけど、問題は営業時間。
いまどき23時は早すぎやしませんか・・・(汗)

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 札幌【極楽湯さっぽろ手稲店】 | トップページ | チワワの事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌【極楽湯さっぽろ手稲店】 | トップページ | チワワの事件 »