« すこしのあいだ | トップページ | カモの親子 »

2008年7月 1日 (火)

リスタート

たいへんご無沙汰しました。よーやく再開です。

家主不在にも関わらず、ご訪問いただいたみなさま、ご丁寧にコメをくださったみなさま、心よりお礼申し上げます。

ワタシの場合は、プライベートを語ることを目的にブログを書いているわけではないので詳細は触れませんが、いちおうご報告させていただきますと。家族を看取りまして、その疲労で……というか、仕事と私用がたてこんでいました。おまけに自宅のネット環境には不具合が発生し、メールチェックもままならず。まぁ、言い訳です。睡眠時間をこれ以上削れませんでした(汗)

とにかく、意志が弱くてすみません。

さて、ここからリスタートです。

初心に返って、“ウチの犬に子どもを産ませたい”とか“ペットショップで子犬を買いたい”という方たちにも、気軽に立ち寄っていただけるブログにしたいと思っています。そうした方たちに、日本のペット事情に、少しでも「疑問」を抱いてもらうことが目的なので。(あんまり難しいことは言いませんよ・笑)

今後ともよろしくお願いします。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« すこしのあいだ | トップページ | カモの親子 »

コメント

復活、ヨカッタぁ~。
先ずは、お帰りなさい、ですね。

無理のない範囲で、少しずつでも続けて下さいますよう
願っています。
またお邪魔させて頂きます。

投稿: martha | 2008年7月 2日 (水) 01時01分

happy01良かったワタシさん、これで安心しました。
ワタシさんの復活、とっても嬉しいです。

そして、お疲れ様でした。。。

投稿: Eggi | 2008年7月 2日 (水) 13時08分

marthaさん、こんにちは。

あたたかいコメント、ありがとうございます。
事情が変わって、あまり頻繁に
PCからアクセスできない環境なんですが
これからもボチボチやっていきます。
こちらこそ、ご無沙汰しましたが、
またお邪魔させてくださいね。

投稿: ワタシ | 2008年7月 3日 (木) 18時35分

Eggiさん、こんにちは。

お久しぶりです!!!そして、
ご心配かけてすみません。
本人は至って元気ですヨ^^
札幌は、今月の洞爺湖サミットに向けて
あちこち警察だらけで異様な雰囲気です。
日本じゃないみたいです(笑)

投稿: ワタシ | 2008年7月 3日 (木) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すこしのあいだ | トップページ | カモの親子 »