« レジ袋だけ? | トップページ | 札幌【苗穂駅前温泉 蔵の湯】 »

2008年7月11日 (金)

札幌【極楽湯さっぽろ手稲店】

手稲のワンデイスパに行こうかと思ったんですが、大量の車上あらしの話を聞き(苦)、ちょっと方向を変えてみました。

天然温泉
極楽湯さっぽろ手稲店
札幌市手稲区前田2条13丁目361-3
TEL 011-695-4126 
営業時間 /午前10時~深夜12時
定休日 /第3木曜日
入浴料390円

内湯には主浴槽とジェットバス、電気風呂、遠赤サウナなど、
外には露天岩風呂、桧風呂、極楽湯ではおなじみの釜風呂などありました。

外の露天岩風呂だけが天然温泉のようです。

洗い場も脱衣所もお風呂も広いので、かなりゆったりできます。

ただ、さっぽろ店もそうなんですが、全般的にお湯が熱い気がします。
狭いほうの露天岩風呂だけがワタシには適温。逆にいうと、そこしか居場所がありません。

ワタシ的にはちょっとつまらない感じでしたー(笑)

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« レジ袋だけ? | トップページ | 札幌【苗穂駅前温泉 蔵の湯】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レジ袋だけ? | トップページ | 札幌【苗穂駅前温泉 蔵の湯】 »