« ボランティアの犬達 | トップページ | それでもペットショップ? »

2008年7月29日 (火)

ドッグ・フェスティバルinえこりん村

今週末、8月2・3日の両日、恵庭の「えこりん村」で
「ドッグ・フェスティバルinえこりん村」が開催されるそうです。

えこりん村
恵庭市牧場241-2
0123-34-7800

第1回いぬ祭り「ドッグ・フェスティバルinえこりん村」
詳しくはコチラ

フリスビー的当てや盲導犬補講体験、
アジリティデモンストレーションにオリジナル肉球クリーム作り など、
犬好きにはたまらない内容となっております(?笑)

あと、小さいみたいですが、
「しっぽの会」のパネル展示スペースもあるそうですよ。
6月1日のイベントに行けなかった方はぜひ♪

ワタシは両日とも都合が悪く行けませんが。

そういえば「えこりん村」にはワンコたちもいるんですよね。

先日友達が「そこで飼われている犬たち、年とったらどーなるんだろう?」と一言。
確かに。“エコ”掲げてて、犬たちが年をとったらお払い箱ではしゃれになりません。
(それでは、まるで○イジ牧場・・・)

こんなイベントを開催するくらいですから、終生大事にしてくれるんでしょう、もちろん。。。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« ボランティアの犬達 | トップページ | それでもペットショップ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボランティアの犬達 | トップページ | それでもペットショップ? »