« チェーンメールの真相 | トップページ | 針金犬 »

2008年3月19日 (水)

避妊・去勢手術をしてください

* * *情報求ム【石狩市新港花畔付近で迷子】* * *

今日、ワタシが日ごろお世話になっている方のところで保護されていたワンコが虹の橋を渡りました。

悪性の乳腺腫瘍で、保護されたときはすでに手がつけられない状態でした。

とても悲しくて残念だけど、痛みから解放されて今頃、あっちで走り回ってるかなーと思うと・・・少しほっとできます。

飼い主から捨てられたとは思えないほど明るく、人好きのとても可愛いコでした。

どうかこうした病気で犬を苦しませないためにも、ぜひ避妊・去勢手術をしてください。

乳腺や子宮・卵巣、睾丸、前立腺など生殖器関連の病気の多くは避妊・去勢手術で予防することができます。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« チェーンメールの真相 | トップページ | 針金犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェーンメールの真相 | トップページ | 針金犬 »