« 崩壊までチェーンメール | トップページ | チェーンメールの真相 »

2008年3月17日 (月)

AVEDA

* * *情報求ム【石狩市新港花畔付近で迷子】* * *

先日、チラッとみたTVで、島田陽子さん(懐かしい・・・)のカバンから久本雅美さんが取り出したのがAVEDAのハーブティーでした。

それを見たから、というわけではないんですが、AVEDAサロン&スパまで行ってきました。

アヴェダ サロン&スパ
札幌市西区琴似4条1丁目1-1コルテナⅠ 2F
TEL011-611-3000

ここはAVEDAの直営ではないのですが、AVEDA製品は一通り手に入ります。

AVEDA JAPANは、HPでこううたっています。

Soil to Bottle
土壌から製品まで

このアヴェダの使命に基づいて、環境保全と社会的責任を果たすべく、アヴェダでは世界中の伝統的なコミュニティから原料を調達しています。伝統的な智慧を守り地球環境を大切にしながら「土壌から製品まで」という考えのもと、お客様に優れた製品を提供するとともに、世界中で原料を生産している供給者に適正な対価を保証しビジネスパートナーの関係を築いています。

せっかく購入するものなら、こうした信念をもつ企業を応援したいですね。

日本にはまだまだこういう企業が少ないですよね。自分のところの儲けしか考えないから、偽装とかつまらないこと考えるのでしょうね。

あ、そうそう、大事なことを。
犬に関する商品も、ぜひ生体展示販売をしていないお店からお買い求めください(笑)

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 崩壊までチェーンメール | トップページ | チェーンメールの真相 »

コメント

私もみてました。
こんな会社だったんですね。
アロマで癒されたいですね。
最近お疲れ気味です。
今日の夢は友達のわんことうちのわんこが人間の子供になってしまい、てんやわんやのお買いものをしていました(爆)

投稿: | 2008年3月18日 (火) 09時45分

こんにちは。
(もか王さんですよね^^)

ご存知かもしれませんが、
BODY SHOPとかも早くから「動物実験反対」を訴えている企業です。
季節の変わり目ですから、ぜひいい香りに包まれて
疲れを癒してくださいね。

投稿: ワタシ | 2008年3月19日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 崩壊までチェーンメール | トップページ | チェーンメールの真相 »