« バーライズプラン | トップページ | 和犬系 »

2008年2月26日 (火)

台所事情

* * *情報求ム【石狩市新港花畔付近で迷子】* * *

札幌駅周辺で働くようになって10年ちょっと(?笑)くらい経つけど、最近は700円以下・飲み物付きでランチを食べられるところはほとんどなくなりました。

おまけに。

よく行くスープカレー屋さん。スープカレー専門店hirihiri
ついこの間までランチにはソフトドリンクがついていたのに、気づけば別料金になっていた。。。

そういえば、近所のおそば屋さんもどんぶり物の具材が減った気がする。

2ヵ月ぶりくらいで味噌ラーメンで有名な「すみれ」に行ったら、メニューが変わっていて、ラーメンもちょっと変わっていた。ひょっとして料金も変わった?

みなさん台所事情が苦しいのもわかるけど、ウチのお財布も大変です。

ペットフードも値上がりしてるのかなぁ・・・。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« バーライズプラン | トップページ | 和犬系 »

コメント

雪・・・・凄いですね。
雪かきしても捨てる場所がなくなってきました。
排雪も追いついていないようです(>_<)


ホントに嫌なご時世ですよね!
色々お給料もカットされてるのに、物価がどんどん上がると困っちゃいます。遂に、私の副業?は通信費が200円下がりましたわ。(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ??です
灯油もガソリンも一向に下がる気配も無く・・・でもこの雪です(涙)ガソリン値下げの話しは何処に行っちゃったんでしょうかね・・・・


投稿: 陽子 | 2008年2月28日 (木) 00時56分

陽子さん、こんにちは。

今日の雪もすごかったですね・・・(笑)
オツトメ(雪かき)ご苦労さまです!

通信費、200円とはいえ値下げはないですねー(T▽T)
かかるお金は増えているというのに・・・。

灯油もガソリンも、痛いですよね。
うちはマンションで上下左右を囲まれている上、リビングはかなり日当たりもいいので、日中はほとんど暖房つけないで頑張ってます~。室温はいつも20度くらいです。

エコ生活万歳!(汗)

投稿: ワタシ | 2008年3月 2日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バーライズプラン | トップページ | 和犬系 »